espresso aube 2nd stage

だいぶ前ブログで、3年目のオーブは大きな変化があるかもと言った事があるんですが、その真相です。

 

当店での口頭での説明や、SNSなどで耳(目?)にされた方もすでにいらっしゃるかとは思いますが・・・

 

単刀直入に申しますと、オーブ移転します。

 

現在の店舗は1月末日をもって閉店させていただきます。

リニューアルオープンは3月のいつになるかな~?という感じです。

 

当店を気に入っていただいた近所のお客様や、移動手段などの事情でなかなか来れなくなっちゃうお客様には、ほんっっっとうに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、移転先は隣のにかほ市になります。

 

詳しい場所は、

仁賀保の人気スポット 通称 六三五ヒルズ

酌屋 六三五さんの下、POLAさんの隣です。

 

新店舗は、今までのスタンドスタイルでは無く、座ってゆっくりコーヒー飲みながら食事やスイーツも楽しめるカフェになります。何より夏でも店内涼しい!(たぶん)

もちろんドライブ途中に寄ってコーヒーをテイクアウトという今迄通りの使い方もできますよ。春はお花見シーズンです。

 

カフェスタイルとしての営業になる事により、フードやスイーツにテイクアウトの縛りが無くなるEspresso Aubeに乞うご期待ということで。

 

ところで全然関係ない話なんですが、某国民的人気漫画のフリーザ様は、2回変身するんでしたねぇ?