とりあえず

取り急ぎ、飽きていたホームページのレイアウトデザインの変更と、メニュー欄書き込みました。

 

そうそうこの前、本荘のオーブ跡地を見たんですが、変な気持ちですね。(隣に髪を切りに行ってるので。今度宝くじも買いに行こう。)

新しい店舗があるから、別に悲しいとかじゃ無いんですが。。。

なんて言ったら良いんですかね...こう...うん。わかんない(笑)

 

そんな気持ちにピッタリのコーヒー。

スプリングブレンドで一服。

 

手の込んだものを提供できるように、新しく作ったこの店舗。

でも物理的にもお客さんとの距離が近い、以前のようなコーヒースタンドもよかったよな~。

 

・・・なんて無い物ねだりはやめにした。

今はね。