限定ドリンク2種

おすすめ限定ドリンク2種登場です。 

 

カスカラソーダ 420円 

 

チェリーのような果肉に覆われた、コーヒー豆の 

果肉の部分を乾燥させたもの「カスカラ」 

コーヒーの実から作られるといっても、まるで紅茶や 

レーズン、ドライアプリコットを思わせる、甘い風味があります。 

なかなかお目にかかる事の無いめずらしい飲み物を 

暖かい季節らしくソーダ割りで提供。この機会にぜひ! 

COSTA RICA LAS LAJAS PERLA NEGRA 

 

赤しそソーダ 420円 

 

赤、青、問わず、紫蘇好きな自分としては、紫蘇の何かをやらなきゃ気がすみません。 

今年はソルベではなくドリンクにしました。 

疲労回復、美容や健康など様々な効果が期待できる(って誰かが言ってました。) 

さっぱり、さわやかな赤しそのソーダ 

効能の程は学者じゃないんで知りませんが、おいしいですよ。