気まぐれスイーツのお知らせです

気まぐれスイーツのお知らせです

告知し忘れてましたが、いちじくのロティはもう終了してました。


モンブランですが、材料が入らなかった為品切れ中です。

材料入荷次第また復活します。


代わりにハニトーやりますか。

栗の蜂蜜のプチハニートースト¥460


蜂蜜はイタリア産Bioの蜂蜜。

栗の蜂蜜なので普通の蜂蜜とは香りが異なります。栗の風味もしますよ。


以前はトーストに同メーカーのオレンジの花の蜂蜜で作ったソルベを乗せてましたが、今回はバニラアイスです。

パンはお馴染みの?懐かしの?黒いやつです。(食べ終わった後、歯の隙間のパンの食べカスにご注意くださいね。黒いからやたら目立つんです。)


そしてフードメニュー全替え予定です。


テイクアウト出来る系のお菓子類ですが、しばしの間ラインナップ減らさせてください。

ピザは次回メニューから外すと思うので、クアトロフォルマッジとか心残りのある方はお早めにお願いいたします。


サンドイッチはスタイルを変えます。

お楽しみに。